☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.04.2013

lucky day

1ヶ月半のタイ滞在を経て、次なる国は『インド』です。

インド・・・・行くことを安易に考えていた自分が愚かに思える程、出発前の何日間かは震え上がっていました。
何故なら、レイプ事件やら何やら多いんですもん。怖すぎて行くの辞めようかとも思いましたが、
インド・・・・世界遺産とか良いもの持ってるんですよね。行かないと勿体無い気もして。

・・・・・とりあえず、行くって決めてチケット取ったんやし行くっきゃないっっ!!!!と喝を入れました。



3月31日

バンコク、スワンナープ空港にてソワソワしてました(笑)
喫煙所で日本人の方2人見つけたのですが、その時は話しかけず・・・が、ココはインドinを一緒にさせてもらいたいっっ!!!と思い、入機前の待合席で話しかけてみた。

3人組みの方(全員日本人)は、インド在住(海外勤務のため)で連休をタイで過ごしていたとのこと。・・・で、不安だったインドの夜着の話をしたら、なんと1人の方が家に泊めてくれると言ってくれたのですっっ!!!!!なんてラッキーなのでしょうかっっ(´∀`*)
(夜の移動は危ないとあったので、朝まで空港にいようと思っていた・・・・)

インド、インディラ・ガンディー空港には30分遅れの21時頃に到着しました。
『葛原さん』は空港に迎えが来てるからと言い、言われるがままに付いて行きました。
出国手続きも何もかも慣れている方だったので、本当にすんなりと行けました。
インドは入国ゲート出てすぐに嘘つきやいじわるインディアンが多いと聞いていたので本当に助かった~(T_T)


空港から車で10~15分後、葛原さん宅に到着。
素敵なお家です。キレイやし広~いっ!!!色んな話もしつつ、NHKが見れるとのことで毎週かかさず見ているという『八重の桜』を一緒に見て、就寝いたしました。お布団まで出してくれました。
(『八重の桜』初めて見たけど面白そうですなっっ!!!!)



朝起きると朝食がありました。『マリアさん』というインド人の方が毎朝用意するそうです。(家政婦さんですね。)しかも、The 日本の朝ごはんっ!!!!かなり感動・゜・(ノД`)・゜・



その後、葛原さんは仕事に向かうということで一緒に車に乗せてもらい、有り難すぎることにそのまま運転手の方が予約してるホテルまで連れてってくれるよう伝えてくれまして、本当に何ともなく安全・安心にホテルに到着することができました。

↑ 葛原さん、とても親切にしてくれました。
 


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m
インド初日は、良い方に出会えた本当に良い1日。良い始まりでした。


・・・・・・・だからなのか?
2日目、僕は悲しくなるのです・・・・。

--------------------------TO BE CONTINUED------------


 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ ↑ ↑ ↑
てな訳で、今日もワンクリックをお願いしまぁ~すっっ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿