☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.03.2013

ACROPOLIS

弾丸移動を終えた翌日、まずはトルコに向かう為の陸路を考えるためWifiの繋がるカフェへ入り浸る。どうやらギリシャからトルコへは電車とバスを乗り継げば行けるようだと分かった。

まずはアテネにある『Larissa Station-ラリッサ駅』から国境付近の『Thessaloniki-テッサロニキ』へ電車で行かなくてはならないので早々にチケットを購入しにラリッサ駅へ向かう。

メトロは派手に落書きされてる。



今回ギリシャは本当に通過ポイントとして考えていたので滞在は短く3日。
チケットは昼発だと€50もするとのことなので仕方なく夜発で€25.1で購入。

その後、モナスティラキに戻り『アクロポリス』を観光。

 ディオニソス劇場
 パルテノン神殿
 近寄ってみる。
 全くもって記号にしか見えないギリシャ文字(笑)
 ゼウス神殿
遠目で見てみる。
 
 
お土産やなどが並ぶ通りで見つけたハガキ。
す・・・スゴイですね(笑)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿