☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.07.2013

Hot Air Balloon ♬♫

早朝3時起き。
4時過ぎにホステル前にピックアップのバスが到着。
同じホステルからは韓国人の女の子2人も参加。

まずは腹ごしらえでレストランへ。でもあんまりお腹すいてないので紅茶とゆで卵をチョイス。
その後すぐに出るんかと思ったけど、なかなか出発する気配がない。

しばらくするとスタッフが「あと30分~1時間は出れない」みたいなことを言った。風の具合のようです。このとき既に朝日が上がってきていたので、それを気球から見れないことが悔しくて悔しくて・・・・レストランにいた他のツアーで来ていた日本人の子達とワーワー言ってた(笑)


6時前になってやっと移動し始める。
既に何個かバルーンは飛んでいた(ノ ○ Д ○)ノ 



まぁ、安全重視なら仕方のないことですね。

気球を膨らませているところです(*゚▽゚*)


そしてフワッと・・・・・
ん~ステキ♥


 

 


約1時間、ギョレメの空と眼下の不思議岩などを堪能。
着地は横向きなので寝そべった形になります。



その際ちゃんとロープを握れてなかったおチマさんはカゴに頭を打ちタンコブできました(笑)


無事に着陸できたお祝いのシャンパンパーティー☆



記念撮影。計12人で飛びました。



今日はこの後9:30からグリーンツアーに参加なので早々にホステルに戻り少し寝ます。

✽因みにバルーンツアーの値段はホステルで予約して328TL(約16000円)おチマさんココにきて大金使いました。でも、カッパドキアの空はプライスレスでキレイでした(*゚▽゚*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿