☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.11.2013

Go back to Istanbul.

約10時間のバス移動を経てイスタンブールに到着。
事前にFacebookで連絡を取っていたので、先日連泊したホステルに直行。


  おじちゃん、めっちゃ喜んでくれたo(^▽^)o
とりあえずまだ朝の8時でチェックインできないけど、空いてるベッド使っていいと言われたので好意に甘えて爆睡。チェックインの14時まで爆睡して部屋に移動。今回は4人部屋でした。前よりちょいと高い部屋やけど、おじちゃんが言うにはここ2~3日は満員だそうだ。スゴイ!!!!
確かに人がいっぱいいる。

  ご飯を食べに一旦外出して、ホステルで次行くとことかブログとかUPしてたら、おじちゃんが外に行こうと誘ってくれたので一緒に出る。前回できなかったバイクに乗って海を眺めながらのチャイを飲み、そこからまた前回のBarへ。




 soooo CUTE !!!!!
おじちゃんの友達、河合我聞にちょいと似てないかい?


  おじちゃんの友達もきました。(友達ってもおチマよりも年下ですが・・・。人脈広いんでしょうねぇ~・・・。)ビール3杯飲んだくらいで眠気が襲ってきたのでホステルに戻る。おじちゃんはちょいと寂しそうにまた1人で飲みに行ったらしい。スゴイ。おじちゃんあんまり寝てないので、飲むより寝たほうがいいんじゃないかと思うんやけど、それが楽しみなら仕方ないのかな・・・・。


翌日はやっぱり行こうと決めていた「Ayasofya Müzesi-アヤソフィア」へ。





 『聖母マリアの手形』
ココに親指を突っ込んで、あとの4本の指先で柱から離すことなく円を
描ければ願い事が叶うと言われています。





今日のランチはチキンにしました。


  その後はホステルに戻ってず~と、PCとにらめっこ。
5日程予定を早めたヨルダン in からイスラエルへの行き方や、まずヨルダン入ってホステルまでどうやって行くかとか・・・・・なんか情報が少ないんで困った。ちゃんと行けるかしら??とか色々考えてたら思考回路がショート寸前(By セーラームーン)になったので早々とシャワーを浴び、横になることにした。

今回もおじちゃんが色んなものくれました。ナザール・ボンジュウのブレスレット、頭に巻くバンダナ(トルコの国旗)と何故かスポブラ(笑)ブラしてないと思われてんのかな??(笑)



翌日朝7時過ぎに起き荷物をレセプションの所に置くと、いつも通りおじちゃんが紅茶をいれてくれた。あとお客さんが置いてったんだろうと思われるカップ麺をくれたので食べた(笑)

トルコは本当に良い国やったっ!!! 人も食べ物も風景も!!! 弾丸やったけど楽しめて本当~に良かったo(^▽^)o また来たいな・・・・Turkey.

さてはて次の国は『Jordan-ヨルダン』+『Israel-イスラエル』だ。
どんな国なのか・・・・・ドキドキ&わくわく+少々の不安を抱え飛び立ちます(>д<)ゝ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿