☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.08.2013

Red Tour

ギョレメ3日目の今日は、レッドツアーに行きます。

前日同様9:30にピックアップバス(今回はバス)が到着。
他のホテルのお客さんもピックアップしてツアースタート。
レッドツアーの金額は100TL(約5000円)で、ランチと入場料込。グリーンよりは近場をまわる感じのツアーです。

では写真ツアーをど~ぞ~っ!!!(笑)

 今日のスタート地点。Ortahisar-オルタヒサル。
 トルコのお守り「Nazar boncugu-ナザールボンジュウ」
 ギョレメ・ワイン
 世界遺産の『Göreme Açik Müzesi-ギョレメ屋外博物館』



 
 『Avanos-アヴァノス』という窯技の街で・・・

 コレは肩掛けのワインボトルです。
 芸が細かいのですっ!!!!
 今日のランチはビュッフェ式。
 デザートもありましたっヾ(*´∀`*)ノキャッ
 『Deve Kaya-ラクダ岩』
 ペンギン・・・分かりますか?
 ラブラブな岩もあります。
『ペリバジャ-妖精の煙突』 
メルヘ~ンな感じですね( ´艸`)ムププ
 ラクダ待機中です。

 きのこ・きのこ・きのこ・・・・
『Klızıl Çukur-ローズバレー』だと思う・・・(笑)
 


レッドツアーは半日で、14~15時には帰ってくると聞いていたのですが、17時過ぎにホステルに到着。ガッツリツアーだったようです。

今日は20時発のバスでイスタンブールに戻るので、ホステルでシャワーを使わせていただき出発までゆっくりしました。アキコさんは他のお客さんのローズバレーツアーに行ってしまったのでシャワーのドア越しでのお別れになってしまった・・・残念ヽ(;▽;)ノ


ギョレメのオトガルにきたバスはネヴシェヒルまでのシャトルだったらしく、結局はネヴシェヒルのオトガル21時発でイスタンブールへ向かうのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿