☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.07.2013

CAPPADOCIA!!!!

3~4回の休憩をはさみ、朝7時前に『カッパドキア』に到着です。
バスから沢山の気球を見て感動した・・・。
(ココに動画を入れたかったのですが重いのかなかなかUPできず断念・・・・。)


カッパドキアではツアーを組むのが無難とのことなのでツアー会社に値段とか聞きたかったけど、もちろんまだ開いていないわけで、とりあえず1件オープンしてたカフェでチャイを頂く。
朝のカッパドキアは冷える。

カフェの隣にあるツアーオフィスが開いたので取りあえず金額などだけ聞いてホステルへ向かう。クニ君は今からホテル探しなのでココでバイバイ(´ー`)/~~しました。

ホステルはオトガルからも近く、入口の雰囲気も良いのでウキウキ!!!レセプションに誰もいなかったので待っていたら日本人の「アキコさん」に出会う。なんと1週間前からこのホステルで働いているとのこと!!

可愛いでしょ~♬♫
やっぱ来るでしょ、洞窟ホステルっ!!!
 シングル部屋を覗かせてもらった(笑)
おチマはもちろんドミトリー(笑)


チェックインして、ツアーの話とか聞いてたら何処も同じ値段のようなのでホステルで予約。
この旅「初」のツアーに参加です(笑)そして3つのツアーに参加することにしました。
①バルーンツアー(気球)
②グリーンツアー
③レッドツアー
このグリーン・レッドとかいうのは、ルートが決まっているツアーで他にブルーもあります。

歩き方に載っている簡単なツアールートMAP。
 


翌日にバルーンとグリーンツアー、翌々日にレッドツアーを組みました。

この後周辺を散策しに歩いてたんですが、体が重く・・・・・。

もう周りがこんな感じなのです(゜ロ゜)
 


疲れが溜まっているようなのでシャワー浴びてお昼寝に切り替えました(笑)


夕方に起きてレセプションに行くと日本人の女の子「ユイコちゃん」がいて、スタッフの「アキコさん」達とスーパーに行くとのことなので便乗。でもただのドライブになってしまいましたがツアーじゃ行かないような場所も見れたので楽しかったヽ(*´з`*)ノ

ホステルに戻ってPCイジイジしてたら夕食にお呼ばれされたので一緒に食べました!!!
本当にトルコの日本人ひいきはスゴイ(笑)
今はラマダン中なので決まった時間にご飯を食べなくちゃいけないらしく、悠長に写真とか撮ってるうちらにちょいと冷たい視線もありつつ・・・・(笑)

もくもくと食べる皆様。
遊びに来たオーナーの友達とベビちゃん♫♬
 
その後はまたPCイジイジしてたけど、翌日のバルーンのピックアップは午前4時なのでシャワー浴びて就寝しました。

その日の夜中にユイコちゃんは移動。見送ってあげれなくて申し訳なかったなぁ・・・・。
 

2 件のコメント:

  1. chimaちゃんこのたびは泊まりに来てくれてありがとう!
    ユイコちゃんともども日本人の女の子が遊びに来てくれるとついつい嬉しくて大サービスしちゃうよ❤
    まだ不慣れなところがたくさんあって不憫な思いさせたところもあったと思うけど、素敵に書いてくれてありがとう♪
    もっと上手にサービスできるように頑張っていくねー
    これからもchimaちゃんのブログ楽しみにしているね❤

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうです~( ´艸`)ムププ
      不憫な思いなど・・・まさかまさかっ!!!かなり快適に過ごせましたよ~本当にお世話になりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

      削除