☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.11.2013

Move to Jordan.

7月26日。

本当なら31日に飛ぶはずだったイスタンブール→アンマンのフライトを若干早めた。
悲しむおじちゃん(これで2回目だけど、やっぱり辛いモノがありますねぇ~・・・・)を後に9時過ぎにホステルを出る。

空港行きのシャトルバスに乗り込みトルコ『Atatürk International Airport-アタトゥルク空港』 に40分位で到着!!フライトは14:25なのでだい~ぶ時間がある。

空港行きシャトルバスHAVATAS:10TL

おチマさんの乗る「Royal Jordanian-ロイヤル・ジョーダン」のカウンターはまだあいてないのでひたすら待ち、12時過ぎにやっとこさ荷物預けてチェックイン。腹ごしらえにファストフードをいただき、搭乗。・・・・ん~まさか機内食出るとは思ってなかったけどfishをいただきました(笑)

アンマン『Queen Alia International Airport-クイーン・アリア空港』の周りは何もない。砂漠のようだ・・・・。壊れた建物があるなぁ~と思ってたけど、後々聞いたらテロかなんかがあった後そのままらしい。
ヨルダンの感想は「色がナイ街」でした。

空港からダウンタウンまで約40分バスで移動(3.25JD,荷物込み)。終着のバスターミナルにバスは居らず渋々タクシーに乗るがやっぱり6JDとボッタクリ。交渉するも上手くいかずで・・・・。
結果、ホステル近くまでは行ってくれたけど肝心のホステルは何処にあるか分からんから自分で探せと言われる。糞ヨルダン人め・・・・。

ん~困ったもんだとプラプラ歩いてたら消防署??に案内された。人がいっぱいいたので聞いてみると皆親切。良きヨルダン人っ!!!!電話かけて調べてくれたり、タクシー捕まえて値段も1JDで。(今思うと1JDも高い気がするけど。)無事ホステル到着して、スタッフのいらない冗談話をくらいつつも気に入られたのか夕飯食べさせてくれた。お腹すいてなかったけど(笑)しかもお客さんはおチマさんだけ(゜д゜)

ホステルでエルサレムまで乗合でいける旅行者を探そうと思ってたので痛恨のミス!!!なので翌日に日本人が集まる「マンスール・コーダ・ホテル」という、とても有名なホテルに行ってみることにしたのだ・・・・・。

するとこのホステルに明日エルサレムに行くという日本人がいるとのことだったので即ホステル移動を決定~っ!!!!(笑)レセプションのお兄ちゃんと話していたらソコにちょうど現れた「チセン君」。彼と他2人(グッチさんとネパちゃん)が明日イスラエル行く予定だとのことなので早速お願いをしたら「OK!!」゚(゚´Д`゚)゚ラッキィーッ!!

アンマン・及びヨルダン観光は特にする予定なしなのでエルサレム情報などをせっせと集めて明日に備えたり、コモンルームにある漫画読んだりして時間を潰す。
夜になるに連れて日本人が次々にやってきて、結果翌日にイスラエル行くのは7人となったのであった・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿