☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.06.2013

Traverten in Pamukkale(Denizli)

 
パムッカレ行きのバスに乗るためオトガルへ行くと、クニ君という日本人の男の子に出会いました。なんと彼もその夜にはギョレメに向かうとのことなので同じバスチケットを購入!!
バスに乗り込み3時間程でパムッカレに到着!!

とりあえず昼食を済ませて・・・・


  『Traverten-石灰棚 』へ!!!

雪山みたい・・・・。

土足厳禁なのです。
 

半端なくキレイで広大っ!!!!感動しましたヽ(*´з`*)ノ

真っ白っ!!!&水が流れてくる(゜ロ゜)
こんな道を行きます。
バンザ~イっ!!!!
 広~いっ!!!!
 暑すぎるぜぇ~っ!!!
 これぞ『石灰棚』って感じで・・・。
 水の色がキレイです・・・。
 水が溜まってるとこのアップ。
 ん~やっぱ雪山に見える(笑)


遺跡プールは・・・・あぁ、コレかっ!!って感じやったけど、大満足です(笑)

世界遺産のプールです。
やっぱりヨーロピアンばっかり。

その足でデニズリのオトガルまでドルムシュで向かったのですが、オトガルには特に暇つぶしできる場所もないのでオフィスに荷物を預けてミニバスに乗って電車の駅があるとこまで行ってみた・・・・けど、見掛け倒しな街でココにも特に何もなく(´・_・`)
まぁせっかくだしと夕飯を済ませてオトガルに戻りバスを待つ。

21時発のバスに乗り込み約10時間の移動です。
次の目的地は『カッパドキア』です!!!!


今日のおまけ写真。


「グラビアの撮影ですか?」と言いたくなる。本当にみんなポージングがスゴイです(笑)
僕にはココまでやる勇気はありませんでした・・・・・(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿