☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.06.2013

Hamam & Rock Bar

いつもより少し早く目覚める。昨日寝るの早かったしね(笑)
イライラもおさまった。まだうたた寝程度の時にホステルのオーナーがロッカーをゴソゴソしてて、目が合ったら飾り用のスプーンとトルコの旗をくれた(笑)
  ここのオーナーのおじさんがかなり日本人女子ひいきしてくれるので、おチマさんとカナちゃんはかなり良い扱いをされています(笑)しかもおじさん可愛いので癒される!!!!

とりあえずお腹すいたのでタクスィム広場にあるケバブ屋さんでチキンケバブサンドを購入。帰りがけに「明日も来てね~」と言われたので「OK」と言っといた(笑)




ホステルに帰ったら、カナちゃんにハマムに誘われた!!!興味はあるけど高いと思ってたから調べてなかったんだけど、30TL位だとオーナーが教えてくれたので2人で行くことにした!!

ハマムは岩盤浴みたいな感じ。

 
 この上に寝そべって体を温めるのだ。
 別室で垢すりと軽いマッサージ。

料金はマッサージとアカスリもしたので40TLでした。久々のアカスリ・・・・もちろんいっぱい垢がでました(笑)おかげでキレイ・サッパリ・スッキリ☆かにゃ~り気持ち良かった~♡




✽ハマムとは伝統的な公衆浴場です。詳しく知りたい方はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A0(Wikipedia)


ホステルに帰って少しお昼寝というか夕寝?して、コモンスペースに行くと、オーナーのおじさんが「ロックは好きか?」と聞かれたので「スキだよ~」って言ったら、「じゃぁ後でロックバーに行こう」となったので、カナちゃん誘って3人で出掛けることにヽ(*´з`*)ノ






これは上の階にあるバーで静かなバーやけど、1階のバーはロックやった(笑)お客さんがみんなロックスタイル☆おじさんもロック☆ロックな若者にも人気のおじさんです!!!が、何故かココではない別のロックバーへはしご(笑)
ビールもつまみもおじさんが払ってくれて・・・・。本当に至れり尽せりでした(*´∀`)
明日移動するのが勿体ない・・・・。


おまけ写真は新市街のど真ん中を走る『Nostaljik Tramvay-ノスタルジック・トラムヴァイ』と近くの教会にあっためっちゃスリムなイエス・キリストの像です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿