☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8.08.2013

Green Tour

9:30過ぎにピックアップのバス・・・・が来るかと思いきや乗用車。
そして同じく韓国人の女の子2人も一緒だった(笑)

車はバスのとまっている場所へ到着し、他のツアー客と合流。
車内で軽いオリエンテーションをしてツアースタートです。グリーンツアーの金額は120TL(約6200円)にランチと博物館などの入場料込となっております。

  ツアーでまわるのは、「ウフララ渓谷」「地下都市」などです。何処が何だったかはあんまり分かってなかったりする(笑)

では、写真ツアーをお楽しみ下さい!!!!

 『Ihlara Vadisi-ウフララ渓谷』MAP
 たぁ~にぃ~(笑)
 かぁ~わぁ~(笑)
 そぉ~げぇ~んっ(笑)
 きょぉ~かい♫♬
 ランチ。ビーフを選択。
 『Zelve Açık Hava Müzesi-ゼルヴェ屋外博物館』だと思う(笑)


ちょっと写真の順番ズレた・・・。
 地下都市。世界遺産です。
狭い通路です。
 侵入者はココで磔にされたそうです。
 


 
 
 
・・・・とこんな感じで17時位までツアーをしました。
よく分からなくてごめんねぇ~(๑´ڡ`๑)テヘテヘッ!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿