☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9.18.2013

Egypt → England

9月9日、8pm。
ホステルでチャーターしたタクシーで空港へ向かう。(85E£)
イギリス・ロンドンへのフライトは9月10日の7:50am。
何故こんな早く空港に来たかって????

・・・・  それはだね、カイロでは今深夜早朝の外出が制限されていて、23時から朝6時(うろ覚え)は移動が出来ないからですよ。カイロ市内から空港までは約1時間はかかるから朝の移動だと完全アウトだからですよ。
という訳で、この旅初の空港泊です。どんな感じになるのか不安もありましたが、カイロ空港のターミナルはキレイやし、イスもいっぱいあるし明るい。それにやっぱり皆同じ条件なので空港泊する人が多かったっ!!安心っ!!



荷物2つはワイヤーで繋いでロックして、その上に頭置いて寝るスタイル。あんまり寝れないけど(笑)で、6amに受付カウンターへ。今回は「British Airways-ブリティッシュ・エアウェイズ」 でイギリス「Heathrow-ヒースロー空港」へ飛びます。エアコンの効き過ぎで少し体が冷えたのでホットティーを購入して、まったり待ちました。

空港に着いてからはまず、メトロ(Piccadilly line-ピカデリー線)で『Arsenal-アーセナル』駅へ行きます。今日のホステルはココにあります。

聞いてた通りにイギリスの天気は曇。少し雨も振ります。久々のグヅついた天気+寒さ。
そう、寒いんです in England。エジプトから来たから余計に寒いのか???

 ダブル・デッカー!!!!


とりあえず近日中にセーターを購入しようと決意して、今日はゆっくり休みます。

明日は、インドで出会ったイギリス人『Sam』との再会の日っっ!!!!! しかも、3日も空けてくれたのですっ!!!! なんて良い人っっヽ(*´∀`)ノ・・・なので明日はまた移動なのです(笑)

あぁっ!!! 楽しみ( ´艸`)ムププ
そして、やっぱり来たかった国の、来たかった街『LONDON』はとても素敵です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿