☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9.29.2013

Night Dom

ケルン滞在、3日目。
言っては悪いが「大聖堂」以外見所がないとされているケルンにこれほど長く滞在する旅行者はいないでしょうな・・・・。が、おチマさんは友達んち泊だから良いのです(笑)

今日はフリーマッケットに連れてってもらいましたっ!!!



規模は小さいながらも商品は様々。H&MはもちろんDIESELとかハイブランドの古着もあった。ただサイズがね・・・。そう、サイズで思い出したけど実はジェレンはおチマよりちょいと背が低い子なのです。イスタンブールで会ったとき、ジェレンは座って話してたので気がつかなかったから、再会したときはビックリしたっ!!!とは言っても5cm差があるかないかくらいやとおもうけど(笑) 話は戻って、このフリマでジェレンはバックとTシャツとかを購入。おチマさんも袖のデザインが気に入ってしまいブラウスを1枚購入・・・€1でした(笑)

サイズはピッタリっ!!!
こう見るとバルタン星人みたいやな・・・・。
 
 
 

この後はジェレンが友達に一旦会うとのことだったのでついて行った。そこへ向かう途中にあった通りにあったこの絵たち。説明されたんだけど忘れてしまった・・・。ただやはりナチス関係ではあったと思う。黒い過去を持つ国、ドイツです。
 
 様々な言語で言葉が書かれています。
エーデルワイスの花。
花にも言葉が書かれています。
 
 
 
その後、結局ドタキャンされた僕たち(笑)は、小腹をすかせていたのでトルコ料理屋へ。なんでもいからあったかいスープが飲みたい気分だったので。
 

 スープを頼むと自動的にパンも付きます。
 
 
 
で、一旦フラットに戻って夜にまた出掛けます。ケルン3日目にしてやっと・・・・
大聖堂の夜景ですっっ!!!!!
 
 幻想的です。
 昼間とはまた違ったものに見えます。
 ど~でしょ~??
 ゴブリン・・・ではなくおチマです(笑)
何故か仮面を持参してきたジェレン。
この写真はお気に入りだそうです。
 
 
 
帰り道にバンクシーのギャラリーみたいなのがあったので盗み撮りしました(笑)
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿