☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9.08.2013

We take the Fulluca in Aswan.

ルクソールで「ヒエログリフ」のネックレスを作ってもらいましたっ!!!!

『OCHIMA』と書いてあります。
 
 
ルクソール最後の夜はテラスでダンスやら何やらで盛り上がりました~ヽ(・∀・)ノ
 
どの国でデモがあるって~っ????



そんなルクソールからナイル川沿いを南下し『Aswan-アスワン』へ移動です。


今回も6人貸切で450E£(1人75E£)、約4時間で到着しました。お昼位に着いたのでお腹ペコペコ~っっ(つд⊂)


今回のホステルはoasisのマネージャーの従兄弟がやっている「yassin hostel」というホステルで3人部屋、1人20E£です。ここのオーナーは日本名スズキと名乗っており(別に日本人と結婚してるとかでもないのに)そのスズキさんに「フルーカ」(ヨットみたいなもの)でナイルクルーズで夕陽を見れるって話を聞き、値段を聞いたら一隻120E£で1人当たり20E£で乗れるなら安いやんっ!!となり、夕方の予定は決まった。

ということで一旦外出。実はおチマさん、エジプト滞在が33日なのでビザを延長しなくてはならないと発覚したので歩き方に載っている警察署に申請しに行こうと、みはるさんとネパちゃんにお付き合い頂きました。

結果、オフィスは閉まっていたんですが、たまたま歩いていた職員の人が対応してくれて「ビザが切れても、切れてから2週間以内なら延長の必要はない」と言われたので一旦引きました。誰かのブログにもそんなことが書いてあったし、実際それで出てる人もいるようなんだけど、ちょっと心配。大使館に電話して聞いたら、確かに2週間以内なら大丈夫だけど、延長ビザを取っておいた方が安心だと思うと言われた。・・・・あともうちょい考えることにした。

なんだかんだで時間は15:30になり、ホステルからフルーカのあるナイル川まで歩く。まぁ徒歩10分するかしないか位です。

では、フルーカでのナイルクルーズでございます。
太陽が沈むまでは船上で寝たり、足を突っ込んだりして遊んでました(笑)

これがフルーカです。
帆を張って、出発です。
 何故かユーロの国旗。
 あれは何だろうか・・・。
 お気に入りの1枚。みはるさんと岡ちゃんのフュージョンっ!!!
 亀みたいな岩。

夕日の指輪。ロマンティック~♬♫
ナイルに沈む夕日。


 
 
アスワンのホステルの近くにあるレストランのタジンのご飯がスゴ~ク美味しかったっっ!!!!
 

 ビーフシチュー的なっ?
 ギリシャで購入のサンダル捨てました。
(裏側がボロボロで金具も取れてしまったので。・・・気に入ってたのに(´;ω;`))
デモ行進。大声出して行進してるだけでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿