☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9.29.2013

Girl's room

今日は勝手に公開っ!!! (笑)
ジェレンの住むフラットです。ちなみにシェアメイトはちょっと大きめの男の子です。ジェレン曰く、キャラクターはスキなんだけど、面倒くさがりがヒドいとのことです(笑)Web系の仕事をしているようでほとんど外に出ません。部屋からは動画を見ているのか、たまに大きな笑い声がします(笑)とはいっても別に陰気な感じはしない子です。

 ジェレンの部屋
 おチマが借りてる部屋
 玄関。奥の扉にシャワー・トイレ。
 キッチン。2人共、自炊はほとんどしないらしい。
 パンが入ってる。なんか、オシャレだ。
外が丸見えです。
 
 
トイレは、トイレと洗面台だけのものもあるので計2つ。これで月€700で、1人当たり€350と言ってた。これで5万円しないなら安い・・・・と思った。そう思うと日本て本当に物価高いと思う。あんな狭い部屋で5万円以上するんやから・・・・・。
 
 
今日は月曜なのでジェレンは朝から学校で、帰ってきてからはフラットの下のキオスクでお仕事。その間おチマは部屋でブログなどを更新しておりました。翌日も同じようなことを。夕飯は2人で食べるようにしてました。ここ2日で食べたのは、
 
 ボリューミーなケバブサンド。
 ボリューミーなサラダとトマトスープ。
 
 
 
そして滞在5日目にして首都『Berlin-ベルリン』に向かうのであった・・・・・。
今回は「MeinFernbus」というのを使って移動します。片道€22です。朝9時前発車のバスに乗るし、ジェレンは学校あるから・・・・と思っていたのに見送りしてくれました(T_T)アリガト.....
 
大聖堂は駅の真裏にあるのだ。
 
 
 
 
P.S. この時点でおチマさんは行き詰まっていた。実はこの後ベルリン→ミュンヘン→フュッセン→スイス入り~っ!!!としようと思っていたのですが、ミュンヘンは今、「OKTOBERFEST-オクトーバーフェスト」という毎年この時期に行われる「ビール祭り」の真っ最中。ということで昨日今日でホステルを見つけようとしても安宿は全て埋まっている状態。更に公共機関類も破格。断念する以外なかったのだ。オクトーバーフェストはまぁいいとして(?!)『Füssen-フュッセン』にある『Schloß Neuschwanstein-ノイシュヴァンシュタイン城』というシンデレラ城のモデルとなったお城を是非とも見てみたかった・・・・・。そして、インド・アグラーを一緒に観光したドイツ人・クラウディアとスイスで再会したかった・・・・・(´;ω;`)次回は必ずっ!!!と約束をして今回は諦めました。時期が悪かった。
 
とはいうもの、じゃぁ何処からドイツを出てイギリスへ戻るかだ。ドイツからはメガバスが使えないので使える国に戻るしかない。1度行った国は行かない定で進めると・・・・フランス。でもフランスまで行くのも、滞在費もやっぱり高い。しかも実はフランスにはそれ程興味がない。よくよく考えたあげく、来た道を戻るのが1番だと思えてくる。そこでジェレンに、ベルリンから戻ってきてもいい?と聞くとスゴく喜んでくれた・・・・有難い・゜・(ノД`)・゜・ってな訳で、ケルンに戻るのがほぼ決定した中でベルリンへと向かうのであった・・・・・。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿